himitsukichi

最近ブラックコーヒーを自ら飲むようになりました

ジムに行け、今すぐ。



 

 ジムで体を鍛えることがダサいと思ってたあの頃の俺へ。

 

 ジムってええぞ。

 

  今の俺より

 

 

 

 

ジム始めました。

 

入会金がばかみたいに安くなるキャンペーンに吸い寄せられた嫁に誘われ。

 

 

 

アンチジム時代だった若かりし頃は

走るなら自然を、筋力つけるなら自然で。

山賊みたいな考えを持っていたせいでジムで鍛えるという選択肢はなかったが、

結婚を機に、山賊思考が多少はマシになったせいか

嫁に誘われた時に嫌悪感は無く、ちょっとワクワクしていた。

 

 

行って知った。

 

最近の(?)ジムってすごいわ。

 

ダンベルとか胸筋をガシャガシャする器具、そんでランニングマシンが並んでいるのかと思いきや

 

 

それは当然ある上に、

 

スタジオ(?)と呼ぶんでしょうか。

 

人間100人くらいが入ってみんなで運動するとこがあったり、プールあったり

極めつけは風呂、しかも露天風呂・サウナもありの。

 

 

運動して汗かいて風呂。

 

最高やわ。

 

風呂だけでも価値あるわ~と思っていたら

明らか風呂目的のおっさんズいっぱいおったし。

 

 

まあ、しいて言うなら

備え付けのリンスインシャンプーだけ。

 

あれはなんか良くない薬剤をいっぱい詰め込んでそう。

 

 

自分で持っていこうね。

 

しばらく通うわ。

 

 

それでは。